無料オファーアフィリエイト攻略局

無料オファーASPとオプトインアフィリエイト手法(稼ぎ方)についてのブログです。

無料オファーのアフィリエイト手法(メールマガジンの使い方)

読者と一緒の相互信託の関係が本当に作られる前に、私が順番に自発的な申し出を導入するとき、流されることと高品質リストに関する皿ふきが起こるという可能性は、ポジティブです。慎重に読者のことを考えている無料オファーとして、私は、自発的な申し出の導入に注意するようになる傾向があるかもしれません。

・ ・ しかし、無料オファーの自発的な申し出の品質は、これらの過去数年でとてもよくなります、そして、ネット・ユーザーの知性技術も、著しく終わっています。私は、特質が合った読者のリストを集めます教育が私が集めた(私は価値感が分かります)リストとしてにあって私は、教育を与えた読者のリストで、売上を掛けますそれは、3歩、のです。

私があなたのメールマガジン以外の読まないで相互信託の関係読者とそれを造ることができるならば;、とにかく、私が本当にそれを知っていたいのを感じる情報、。

私が集めた読者のリストで中央に教育することでのメールマガジンのために、自発的な申し出を持ち出す際に、「高品質リストは、流れ始めます」という人考えは、来るようです。

 

私は、先日それを表しました、私が相互信託の関係をリーダーで構築することができる前に、それは、自発的な申し出を持ち出す多くの賢い方針にもかかわらず早熟でありません。それは、おうふくかんれんのほうりつ返報性の法則です。

人間が役に立つ情報を教えた人のために、心理学の数種類、あなたを返したいために、それは行います。しかし、私の経験において、私がある程度の相互信託の関係を築くことができるならば、それが率先して自分で紹介した人、「良い情報を持ち出してくれてありがとう」とき、それは感謝されます。

たとえあなたが私を紹介しないとしても、私は、遅の存在に気がつきます彼自発的な申し出のために速かれその、そして、あなたは、より別の誰かからそれを提案するかもしれませんか?あなたは、導入の金銭出納係になりますか?より別の誰かが導入の金銭出納係になることは、違いです。

自発的な申し出の危険性と欠点を理解した後に、私があなたの媒体と一致して自発的な申し出を導入しようとするならば、相互信託の関係をリーダーで構築している間、私はより大いに金を儲けることができます。

私が読者がどんなメールマガジンを読むかについて制御するつもりであるより、いろいろなメールマガジンを読んだことの結果として、電子メールに雑誌が非常に最後により建設的であると答えている関係を築いているあなた。