無料オファーアフィリエイト攻略局

無料オファーASPとオプトインアフィリエイト手法(稼ぎ方)についてのブログです。

報酬未払いの悪質な無料オファーASPも存在する

報酬を支払わない悪質な無料オファーASPが存在します。

 

私は登録します; 「特定の自発的な申し出ASP」で、私のほぼ350 2つの無料オファーASPがあるので、2つの涙報酬は、毎月、そこからほぼ100,000円、自動的に引き起こされます。それへのそれを大いに分ける2つの次の理由があるので、これはそうです。

報酬がすでにそうであるもの ... 400,000より起こることにもかかわらず。この頃私は、無料オファーASPを推薦しません。

政府が最後の年の10月のあたりから存続するので、「100,000の不労収入の発生は、月ごとです!」と言ってうれしかった、しかし、 ...そして数ヶ月間それをします、私は、あそこのASPからの報酬が移されないと気がつきました。

報酬を支払わない自発的な申し出ASPが、存在しますわずか数百円で優れた読者を候補者に指名してもよろしいですか?私は、各々についてコメントします。

私の個人情報が無料オファーASPで登録されるので、私がするので、私が会社名を伝えるとき、あなたがどのように扱われるかについて、わからないでください。それで、あなたに支払わせるつもりにしてください接触へ行くことが会社であったならば、しかし、 ...何でもに、そして、 ... 問合せ用紙に関しての連絡先、指定された商取引法への言及さえ、結局はありませんでした。

私は、会社のここで名前を挙げて、それを散らかします。このように、自発的な申し出無料オファーASP私が個人でそれをしばしばするので、信頼できないかなり多くの場所が、あります。

たとえ私が他の最高のaffiliatorsで話すとしても、「あー(私がまさか払わない自発的な申し出ASP)が、あります」それは、という話題になります。

さて、それがすでに絶望的であるので、詐欺であったとき、この無料オファーASPはそれをあきらめました。